Champ Style

ベイトタックルで遊ぶ!
0




    昨日はベイトタックルでシーバス狙いに(笑)保険でスピニングも持って二刀流であります。





    投げられるけど難しいよね〜(笑)サイドでしか投げられないし左に飛んでくよ。






    結果的にスピニングで50くらいのチーバスとセイゴに遊んでもらいました(笑)





    次回はベイトは置いていこう。(笑)



    | 雑談 | 12:19 | comments(0) | - |
    買っちまった。
    0



      RISEで探してもらいました。



      パルスワームはマジで最強ですからね〜。ある時に買っておかないと……(笑)


      | 雑談 | 19:29 | comments(0) | - |
      アカハタ料理。
      0
        こんばんわ。




        取り合えずRISEでパルスワームの在庫を探してもらいました。




        何色が欲しいの?と聞かれたので派手系でお願いしますと答えた私です。






        全色あるよとの事で……。








        全色注文しました(笑)










        アカハタのアクアパッツァ。



        美味しいです。









        アカハタの刺身、炙り。





        これはもう白身の淡白なお味。マゴチもヒラメも似たような感触で(笑)



        甘さの違い、歯触りや固さの違いですよね、前は断然刺身派でしたが最近は刺身より何か味付けされた物を好むようになった大人な私(笑)。



        次はフリーリグで狙うサーフのマゴチにする?(笑)サーフでフリリグにする意味あんのか……。





        やっぱ鱸にする?





        なんかこう楽しめるのがいいな(笑)
        | 雑談 | 17:49 | comments(0) | - |
        忘れてた!!
        0




          これこれ!!




          湘南のイカ(笑)





          冷凍したらドロドロ(汗)




          水深30メートル。ヒラヒラしてて全然落ちない。





          あたりガンガンです。





          喰った!!





          あげてきたらでかいサバフグでした(笑)










          あっ。ちなみになんですけど、アカハタのバス持ちはマジでアカンやつです。




          ビッグフィーシュ!!




          とか全然言えません。我慢できません。


          普通に指からちょっとだけ血が出ます



          私的に結論。





          持ち方うんぬんじゃなくて折本さんの親指が皮が分厚いだけです。
          | 雑談 | 22:22 | comments(0) | - |
          明日はイエモン釣行会〜
          0
            またまた釣行会で伊東に行ってきます。



            今回は苦手なハタゲーム(笑)準備もばっちりしたから釣れるといいんだけどな〜。
            | 雑談 | 16:20 | comments(0) | - |
            オモリの形を変えてみた。
            0
              こんにちは。


              最近微妙に波が残ってますね、砂浜。




              釣りにも行ってないので根魚用にオモリが欲しくて探したんですが買いたい形がないんですね。



              そんなわけで鉛を伸ばしてみました(笑)










              倍、まではいかないまでも上手く伸ばせました〜(笑)
              | 雑談 | 16:13 | comments(0) | - |
              リンクの削除。
              0
                一定期間更新のないブログなどは削除させてもらいました。悪しからず(^人^)
                | 雑談 | 17:44 | comments(0) | - |
                今日は仲間たちとの集まりへ。
                0
                  こんばんは。雨は降ったりやんだり?これからかな。




                  そんな雨降りな日曜日でしたがイエモンメンバーとの久しぶり?の集まりがありました。










                  みやびさんに至ってはもはやかんぜんに完全にレスラーですよね(笑)




                  大高元店長と京子さんの2ショットも久しぶりに見ましたね〜。大高さんは私がRISEの門を叩いてから色々と面倒を見てもらっていたお兄さん的な人です(笑)


                  元気そうで何よりでした。<


                  br />

                  今回も最新のハタゲームについて色々と教えてもらったのでチャレンジしたいと思います!




                  早く釣りに行きたいの〜。時化で中止になったらぐれてやる〜。




                  あぁ〜ウーロン茶飲み過ぎた(笑)







                  | 雑談 | 00:22 | comments(0) | - |
                  何でも揃えるとお金が掛かる。
                  0
                    こんばんは。




                    台風もそうですけど今週はやる気のない私でした。今度船からのロックフィッシュ&飽きたらシイラ船に乗るので道具の収集に熱中です(笑)









                    小物は地味にお金が掛かり……。竿とリールまで買っちまったからお小遣いアングラーにはガクブルものであります。



                    ベイトリールなんてもんは小学生以来です。グラン◯ー武蔵のマンガを見て上◯屋のカゴ売りベイトリールを購入し、バスなんて近所にいないので家の前でナスオモリをつけて缶を倒したりしていたのを思い出しますな(笑)





                    まぁそんな事はさておき、台風後はやる気ありますよ〜!!イカ拾ってテンヤの仕掛けに着けて沈めたいからイカ拾うんだ(´- `*)








                    | 雑談 | 19:10 | comments(0) | - |
                    リンク追加。
                    0
                      アウトライフの新メンバー。三代目ことコチジパイセンのブログ。


                      マサジのfishinglife


                      を追加です。



                      三代目はジェーソールから取ったと見せつつラーメン屋かなんかから取った感は否めません。




                      まだ、2〜3回しか海で会ってないのですがキャラクター的に今野マン方面かと思われるのでサーフで見かけても基本的近づかないよう心がけます( ´∀`)σw




                      ってのは冗談ですが地元サーフに通いまくる熱いアングラーです!
                      | 雑談 | 18:45 | comments(2) | - |
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + life
                      + タイドグラフ
                      + スマートフォン
                      + 天気予報
                      + huusoku
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE
                      + OTHERS
                      このページの先頭へ