Champ Style

今野マン
0


    伊豆にいるらしい。

    | 投稿 | 06:22 | comments(0) | - |
    またしても今野マン。
    0
      またしても今野マンから伊豆のヒラメ写真が送られてきました。





      いいサイズですね〜。


      おまけにシーバスも。





      サルディナでゲットとの事です。楽しい釣りをしているようで羨ましい(笑)


      そんな私ですが昨日は従兄弟の河合くんの家に行ってきました。



      12年ほど前に購入して私とサーフへ出掛けているバイク。何のメンテナンスもしていないのに壊れることのない無敵な原付です(笑)



      しかし最近はキックの辺りがギーギーと不調の様子、何となく油をくれても改善しません。



      何の知識もないのに分解しても壊れるしか想定できないのでバイクいじりの得意な彼のお父さんに見てもらうことにしました。



      まぁー。分解してみれば外から油なんて届くわけもなく(笑)



      色々と見てもらって劣化の激しい部分は部品を注文してもらい交換をお願いしました。


      それから最近?前から思っていたのですがサルディナに真っ暗な濁り潮の時に使いたいカラーが少ないのでサンプルの打ち合わせ。



      とても器用な人なのです。小学生の頃にはミニ四駆の肉抜きなんかも雑誌に出ているような感じで作ってもらった思い出があります(笑)


      現在、発売されているNSチャートも湘南ライムもサンプルの塗装はすべてやってもらいました。かなり細かい注文まで丁寧に仕上げてもらえるので次回のサンプルが楽しみです。
      | 投稿 | 12:34 | comments(0) | - |
      今野マンから〜
      0
        房総半島へ出掛けて来たそうです。





        2人で20匹程の釣果だそうで大爆釣!!

        | 投稿 | 12:45 | comments(0) | - |
        湘南シーバス&ヒラメ!!
        0
          中村さんよりサルディナでの釣果写真を頂きました!!



          ベイトは多分イナッ子です。
          時折海面が不自然に騒ついていたので、タイミングを合わせてキャストすると着水後2巻ぐらいでガツンときましたね!



          やっぱり狙って獲る釣りは、最高ですね?
          また釣果が出ましたら連絡します。





          お疲れ様です。

          干潮前後を狙ってみました!
          ヒット直後はマゴチかと思いましたが、上げてびっくり?



          他にも、手のひらサイズのソゲを2枚キャッチしました。
          また釣果が出ましたら連絡します!




          中村さん写真ありがとうございました!!相変わらず釣ってますね〜。流石です!

          昨晩の爆風での波も落ち着いて来たのでまたこれからに期待ですね!また宜しくお願いします。







          | 投稿 | 12:19 | comments(0) | - |
          アトゥーラ90で湘南マゴチ!
          0
            ヒデさんから釣果メールを頂きました!


            おはようございます。
            朝2(7時〜9時)の釣果でーす。
            下げいっぱいから上げにかけて小マゴチが釣れました!
            1本目は、アトゥーラ90で着底後軽いトゥッチで喰ってきました。



            2本目は、バイブレーションにスレで掛かりました。



            あともう1本同じようなサイズがヒットしましたがフックアウトてす!
            時間帯によって、かなり活性が上がっていましたよ!
            あとは、サイズが欲しい所でした。

            海の雰囲気は良い感じなので、楽しかったです。


            ヒデさん釣果写真ありがとうございます!お久しぶりですね〜。最近私は朝0で釣りしてます(笑)(21時〜2時)

            またお会いした際は宜しくお願いします!



            | 投稿 | 16:27 | comments(0) | - |
            アトゥーラ90で湘南マゴチ!
            0
              茅ヶ崎の中村さんから写真を頂きました!

              アトゥーラ90で湘南マゴチゲットだそうです。






              「おはようございます。
              朝マヅメの釣果です!
              久しぶりのサーフなので地形のチェックに行きました。
              幾つか払い出しを流して行くと、アトゥーラ90の得意なホールでは無く、スローなタダ巻きで喰ってきましたよ!
              リリースサイズですが、、、
              食欲に負けました?
              また釣果が出ましたら連絡します!」


              こないだは立派なマグロまでキャッチされてました中村さん。流石ですね〜!おめでとうございます。また宜しくお願いします!




              アトゥーラ90での検索って前からあったのだけれど最近はマゴチやシーバス、ヒラメなどショアのターゲットを絡めた検索が大半を占めるようになりました。


              いつのまにかアトゥーラ90はショアから使うイメージの方が強くなっているようですね!!



              | 投稿 | 12:25 | comments(0) | - |
              アトゥーラで湘南マゴチ!!
              0
                茅ヶ崎の中村さんより釣果写真を頂きました。




                Mangrove Studioアトゥーラ90で良型マゴチをキャッチ!





                中村さん、流石の釣果おめでとうございます!いつもありがとうございます!


                湘南・西湘のフラットフィッシュを狙うアングラー達に人気のあるアトゥーラ90。その人気からメーカーの在庫もあとわずかでお店で見かけることも少ないと思います。


                必ず売っているお店は平塚のRISEさん(レジの目の前)と平塚のかめやさん(入って正面のオフショアコーナー)。後は地元のネットショップ、Fish Toyzさん。





                手軽にゴールド系に変身出来るマッキーチューニングは意外と人気が出てますね!


                これからも皆が釣れて楽しめるようなタイムリーで役に立つ情報をアップして行きます!


                | 投稿 | 06:26 | comments(0) | - |
                湘南シーバスゲット!
                0



                  塗師さん、釣納めでシーバスゲット!!


                  今年は大変お世話になりました(^^)また来年も宜しくお願いします!!

                  | 投稿 | 10:06 | comments(0) | - |
                  湘南マゴチゲット!
                  0



                    あんなに粘ってたのに後から着た陸にさらっと釣られてしまった(笑)





                    ヒットルアーはアトゥーラ90!!


                    私の方はまた後で。
                    | 投稿 | 10:37 | comments(2) | - |
                    また湘南ヒラメをアトゥーラで!
                    0
                      陸は毎日Mangrove Studioアトゥーラ90でヒラメをキャッチ!!




                      今日のサイズは60弱だそうです。





                      おめでとう!!


                      私は新色湘南ライムでシーバスキャッチ!それはまた後で!
                      | 投稿 | 10:33 | comments(0) | - |
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + life
                      + タイドグラフ
                      + スマートフォン
                      + 天気予報
                      + huusoku
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE
                      + OTHERS
                      このページの先頭へ