Champ Style

<< ウエーダーを買う。 | main | 3度目の補修! >>
今朝の湘南さーふは撃沈。。
0
    おはようございます。

    今朝の湘南さーふは撃沈しました。。





    Out lifeの軍曹さんから今晩は行けそうにないから防備頼むとの連絡。


    南風も絡むから水のない時間帯は私には正直厳しいと判断し、朝マズメ勝負の為に仮眠。



    。。。



    朝3時。目が覚めると「やっぱ来ちゃった!」的なライン。








    いらない画像まで添えて(笑)


    正直マジか!って感じです。一番水のない時間帯ですからね。

    経験の差?私は成功体験が少ないから嫌ったのか。何にせよこういう所で釣る人と釣れない人には違いが生まれるのでしょう。


    浅いだとか気がつけば言い訳ばかり探してしまうのはよくないですね。





    なんか水温ぬるま湯ですケド…。


    いい勉強になった朝マズメでした。これで心置きなく出張に行けると思います。数日とは言わず1ヶ月くらいゆっくりしてきて良いですよ(^q^)!


    軍曹さん、親分今朝はお疲れ様でした〜。

    次に期待しましょう。

    ロッド:G-CRAFT SEVEN-SENSE Mid Stream MSS-1062-PE

    リール:ステラ4000

    ライン :VARIVAS Avani SeaBass PE MAX POWER 1・5号 

    リーダー: VARIVAS 船ハリス フロロカーボン 5号

    ルアー:Mangrove Studio
    サルディナ137F・127F・107F・マリブ78・68・アトゥーラ90・マヒペンb107・127ets・・


    https://www.facebook.com/mangrovestudio

    Mangrove Studio






    | さーふ | 08:04 | comments(2) | - |
    今朝は失礼いたしました&#8252;
    チャンプに会いたくてさ〜〜
    一旦は諦めたんだけどさ…(^-^)

    ソコリは良いんだけど、あの浅さでで良く喰ってきたもんだよ…

    ほんとにラッキー以外の何物でもないのよ&#127925;

    三日も不在にするので、荒れてもらうよ&#127925;

    また楽しみましょう&#8252;
    そこに水があればお魚に繋がっているに違いない(^-^)
    | ぐんち | 2016/09/06 9:34 AM |

    今朝はありがとうございました!

    私は手も足も出ませんでした…帰って使えそうな物を色々補充しました。


    そんな所に台風を釣れてくる所も流石です(笑)
    | ちゃんぷ | 2016/09/06 4:19 PM |










        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ