Champ Style

<< 本日は! | main | 今朝は湘南サーフへ! >>
三浦半島調査!
0
    こんにちは。


    気が付けばもう11月も半ばじゃん。昨晩は久しぶり三浦半島へ一人で出掛けてきました。


    月明かりと週末。餌が居ればラッキー程度で大場所は避けたただの下見です。



    ここにこのベイトが欲しいのに〜。こっちに溜まってる〜何て感じでした。次はタイミングを見計らうか、一人じゃ気持ち悪くて行けない所の調査したいと思いますです。



    そして本日は朝から残りの網戸洗い、窓拭き、石の入れ替え、明日雨なのに洗車などなどをして用事があったので平塚へ。





    ついでに次は自分で塗ろうかと小物を購入しました。興味があるので自分でやりたいですもんね(笑)



    ロ○アでタムさん見かけました(笑)





    | いそ | 16:17 | comments(0) | - |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ