Champ Style

<< 今朝は湘南サーフへ! | main | 散財してしまった(笑) >>
念願の!
0
    何で見たんだろうか?

    何年前だろうか…?


    大きなヒラメの顎の骨を取り出したいと思ったのは(笑)





    前に60ちょいで作ったのとは大きさが全然違いますね!


    次は三浦のヒラスズキ80オーバーがリアルな目標だな。


    夢は湘南サーフでボテボテのメーターオーバー!!ヒラメの90アップ!まぁ〜死ぬまでには釣りたいな(笑)


    | 雑談 | 18:03 | comments(2) | - |
    ヒラメの80オーバーは何枚か揚げてますが、全く作って無いから…
    アラも煮ちゃうし(笑)
    チャンプさんにはメロン屋のシンペンも使ってもらいたいです。
    よく釣れますよ!
    勿論自分もマングローブさんとメロン屋さんでヒラメ釣果出てますが、自慢できるサイズが出ない。
    遠州は堀田さんの影響か一昔前とは違いいいポイントは人が離れない┐('〜`;)┌
    | 型屋 | 2017/03/04 6:36 PM |

    80オーバー、次は90辺りで作りたいですね(笑)次回は食べないでだし汁とるだけにして下さい!

    メロン屋さんのシンペンは110と130があるやつですよね?

    いい形してますよね〜!今度買ってみます(^^)!
    | ちゃんぷ | 2017/03/07 12:13 PM |










          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ