Champ Style

<< DIY?? | main | 昨日は西湘サーフへ! >>
久しぶりの更新(笑)
0
    急に忙しくなり全然釣りに行く時間が作れなくなりましたが…。

    今週過ぎれば落ち着くかな?


    そんなわけで平塚のかめやに行って買ってきました。





    今回もリバレイ。ブルーもあったんですけど飽きたのでシンプルにホワイトをチョイスです。





    私的に腰痛持ちじゃないので腰のサポートベルトは邪魔。肩が楽だからと使っていましたが今回のタイプは胸の部分で締め付けるタイプ。


    バリバリはそのうちダメになりそう(笑)胸の所のベルトが肝なのにやっぱり邪魔感はありますが慣れれば気にならなくなるのかな?


    ポケットは大きくなってゆったり収納です。


    だいたい2〜3年でライフジャケットは買い換えた方がよいそうなので参考までに。

    レイジーの110ってのが見たかったんですけど売ってませんでした(笑)
    | 雑談 | 15:15 | comments(0) | - |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ