Champ Style

<< 今朝は湘南で60マゴチ! | main | 雨降りの湘南 >>
今朝は南風強く。
0
    おはようございます。

    昨晩の感じから今朝は行くつもりもなかったんですが…。


    何せ勝手に目覚めるもので(笑)



    スマホで波チェック。



    波は無くても風が若干強いかな?そんなわけで本日は道具メンテの日。





    マズメのヘッドライトは充電式なのでカメラの電池とともに充電中です。


    このヘッドライト、角度を変える部分は弱そうに作られていますが防水性能と電池の長持ちさにはかなり満足しています。




    明るさ?ボチボチですよ!


    最近では明るきゃいい見たいな感じですけど結構迷惑な人も居ますよね。



    私みたいな暗闇を好む人間もいるので釣り場でのライトマナーは先行者への挨拶とどうようにお互い気持ちよく釣りをする上では大事な事です。






    最近はマゴチの季節?そんな訳でソフトルアーも準備しました。





    私はソフトルアーは断然エコギア。


    それはもうコアなchamp style読者の方ならお分かりでしょうがBTSめちゃくちゃ釣れましたからね!



    最近ではBTSは姿を消しつつある。


    私は去るものは追わないので後継機として出てるバルト3.5にシフトしました。何か魚っぽすぎで餌って感じなワームです。春はこんな潮色ですからチャートも欲しいなー。


    ジグヘッドは静ちゃん。顔の付いてるジグヘッドはワームにも顔がついてるので何か見た目が苦手なんですよね〜(笑)


    さて今週からはGWですか、私からすればそれって食べれるの?って感じで関係ありませんけど例年通りなら西の方から良くなってくるかな?


    今年も楽しみだね!
    | 雑談 | 05:38 | comments(0) | - |









      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ