Champ Style

<< 今朝は湘南サーフへ! | main | 今日はでずにー >>
今朝は湘南でソゲ&マゴチ
0
    こんにちは。今朝も湘南へ行って来ました。





    最近は仕事前に釣りに行くことが多いのでスムーズに出れるよう玄関に竿とリールが常備されています(笑)





    雰囲気はいいのだけれど?今朝もそんな砂浜でした。





    今朝は特に潮も動かずここに居るだろうって場所が定まらない。




    ミノーで攻めてシンペンに変えてダメならワームを入れてみる。ごくごく普通の攻めかた。マンネリ化してきたし一旦仕切り直してみよう。




    魚は何処に居るのか?


    ここでの意味は遠くか手前かってだけの話です。何処のどんな変化が好きとかそういう話ではありません。


    アトゥーラや棒を遠投して3つ目4つ目のカケアガリを探るか?ワームで手前を広く探るか?


    朝は時間がない。遠投すると手前を探るのより3投分時間が掛かるから今日は手前に集中しよう。



    余計なアクションも加えずシンプルに海中の変化に合わせながネチネチと…。




    するとココンっとヒット!グーフーかな?





    バルト3.5+静ちゃん。


    ありがとうソゲ!


    先行者が攻めた後でも集中しながら…。カケアガリにぶつけて…。止めてからのバンプでゴチン!





    久しぶりのコッチーでした。バルトのチャートは目立つし良いね!


    もう1本くらい出そうだったけど帰ってから忙しいのが嫌なので撤収です。


    上向いてきてくれたのなら良いですね!何か掴んだ気もするのでまた次に期待です。


    ロッド:G-CRAFT SEVEN-SENSE Mid Stream MSS-1062-PE

    リール:ステラ4000

    ライン :VARIVAS Avani SeaBass PE MAX POWER 1・5号 

    リーダー: VARIVAS 船ハリス フロロカーボン 5号

    ルアー:Mangrove Studio
    サルディナ137F・127F・107F・マリブ78・68・アトゥーラ90・マヒペンb107・127ets・・


    https://www.facebook.com/mangrovestudio

    Mangrove Studio



    | さーふ | 12:02 | comments(0) | - |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ