Champ Style

<< 久しぶりの三浦半島へ! | main | 今朝は強風でもマゴチ。 >>
champ vs イノキング
0
    こんにちは。

    今朝は雨予報だった為、昨日の夕マズメに西湘サーフへ出掛けてきました。



    今回はタイミングが合ったのでout lifeのイノさんと合流しての釣行です。


    メンバーの中で断トツの西湘フラット捕獲率。一体どんな秘密があるんですかねぇ(^q^)一緒に釣りをするのは初めてなので楽しみです。



    海の状況としてはたまにウネリあり水色はあまりよくないが餌は居るといった感じでしょうか。


    まずはアトゥーラ90から。


    遠投しての底取り。



    ……。深い。


    感覚からアトゥーラ行方不明です(笑)



    次はカウントを取って底取り。



    9…10…11……??


    また消える(笑)完全に棚ボケ。


    ホームのイノさんは淡々と探って行きます。



    時間もないので着底するだろうまで放置からアトゥーラのリフト&フォール。早いテンポの湘南スタイルでゴンっとバイトが出るもヒットに至らない。時合かな…。なんて思った所でイノさんヒット!





    結構引いてます。本人は違う魚かもと言ってましたが掛どころの悪かったマゴチ48センチ。





    やられた〜(笑)


    ルアーは得意の棒。深い場所ではこんな風にも使えるのですね!なんて話してイノさんは反対側へ。



    これはもう完全にあるあるですね。



    ホホホホっと高笑いしてるイノさん。







    勘弁してください(笑)






    サイズアップの55センチも棒で!


    その後は暗くなったので終了です。



    やはり地の人は安定して釣りますね、ルアーの操作にも迷いがまったくありませんでした。


    あぁ〜悔しくて夜も眠れません(笑)



    しかし大変勉強になりました。ボヤけてた西湘の茶色釣りもようやくイメージが沸いた気がします。


    次は釣果でそれを確認したいと思います。イノさんありがとうございました!次回もタイミングがあったらお願いします!


    ロッド:G-CRAFT SEVEN-SENSE Mid Stream MSS-1062-PE

    リール:ステラ4000

    ライン :VARIVAS Avani SeaBass PE MAX POWER 1・5号 

    リーダー: VARIVAS 船ハリス フロロカーボン 5号

    ルアー:Mangrove Studio
    サルディナ137F・127F・107F・マリブ78・68・アトゥーラ90・マヒペンb107・127ets・・


    https://www.facebook.com/mangrovestudio

    Mangrove Studio




    | さーふ | 09:48 | comments(2) | - |
    昨日は、ありがとうございました。
    デジカメ撮影してたから、晒されると思いました。
    アツギミュージアムで、カラオケした時のチャンプの微笑みと、昨日の微笑みが一緒でした、

    また、楽しみましょうね〜!!
    | イノ | 2017/05/26 10:14 PM |

    こないだはありがとうございました!人と釣りをするのは楽しいですね(^^)また次回楽しみにしてます!
    | チャンプ | 2017/05/27 7:04 PM |










       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ