Champ Style

<< 必ず買うもの。 | main | タイミングが悪い!! >>
10年前…。
0
    こんなにマゴチを専門で狙ってるのっていつぶりだろうか?と考えたら10年も前の話だった。



    あの頃はシーバックシャープの金魚とBTSのピンクで暴れてた時だ(笑)





    10年後同じ場所で同じ事をしてるとは思わなかったな〜(笑)穂積さんとか酒の呑まないで真面目に釣りしてたんだもんな〜。


    今も昔も変わらずは釣れても釣れなくてもブログ更新、皆が釣れて楽しめるような情報の提供(笑)


    2027年も同じ事してるだろうか…?10年後に思い出してみよう。



    なんか誰かがそんな事言ってた気がするな。キミは10年後釣りしてるか?って(笑)
    | 雑談 | 15:36 | comments(2) | - |
    まさかの!チャンプスタイルに俺の名前が登場!しかし、内容がな!!!てかあん時も忍者の横で缶ビール飲みながら伊豆までドライブだったし♪
    | みずほ | 2017/06/15 6:18 PM |

    お久しぶりですね〜(笑)いつもの所にいるから釣りしましょうよ。さと氏もねこ氏も魚の写真送りまくってもシカトするんです(笑)
    | チャンプ | 2017/06/16 8:14 AM |










          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ