Champ Style

<< クーラー満タン | main | そして風邪ひく……。 >>
終えました〜。
0
    めちゃめちゃ日焼けした……。



    また顔のソバカスが増える(笑)









    普段、岸から見る鳥山の中を船で通過する。やはりイワシが多い。





    所々でボイル。餌がモジモジしてみたり。岸からあそこに魚が居るんだろうな〜は正解です。






    ただワカシだけどな(笑)










    今日は貸し竿で。





    だってコマセまみれになるの嫌だし、カゴないし、天秤もクッションゴムもないんだもん。





    ワカシはまだ解禁してないって言ってたのかな?解禁なんてあるんだ。








    6匹も釣っちまった(笑)




    3本針、全部にヒットするという拷問。指が切れました(笑)




    次はウルメイワシ。








    こいつヤバイよ。脂身がノリノリです。9匹ゲット(笑)途中棚ボケして見失った。ウルメが追いやられて途中から大サバ祭り。











    これは今野マンのリクエストな魚。




    またまた3本針に一家で掛かる拷問。





    指が切れる。




    次はアジ。










    底まで落としてからのマゴチのシンペン操作のようなフォールがハマって一人入れ掛かり状態へ(笑)





    またかよ、またかよと同船者の声が痛い。だって喰っちゃうんだもんと20匹ゲット。大きいのも出てました。





    次にハタ。











    俺のフォールしたオキアミにたまらずヒット(笑)さすがにタモですくいました(笑)




    あとは今野マンが食べたいって言ってたマニアックなベラ。回収中に毛がついた針に飛び付いてきたショゴ。と、7目です。



    楽しいです。ライトウィリー(笑)



    魚を取りにくる前の今野マンとの会話。























    無事に魚はなくなりました
    | 趣味 | 18:56 | comments(0) | - |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ