Champ Style

<< 今年のTシャツはサンウェーブ! | main | 今晩は〜 >>
今季第一号!!
0
    こんにちは。


    昨日から西湘方面へ今野マンと共に出掛けてきました。





    休日と言うこともあり、夜中でもアングラーを多く見掛けました。先行者に攻められた後、ということで今回は夜だけどトップ主体で釣りをすることに。



    マヒペン107をピチャピチャやっていると後ろからバシャン。





    掛からない。




    そんな事を5回ほど繰り返しました。魚が小さいね。






    ただ反応が沢山あって良かったです。また次回のお題という事にして場所移動。





    次の場所に到着、釣り開始。





    早々にサルディナでやってしまいました!!





    モゾモゾ。




    グィー(聞きアワセ)





    ジィィィィィィィィィ〜♪♪





    あぁ〜やってまった。しかもデカイかも。。




    今野マン、ヘルプ!!俺のギャフでランディングしてくれ。


    今「了解〜。近くなったらおせーて。」





    何も見えないような暗いライトでギャフ掛けを完全に舐めてます(笑)




    そろそろ手前のカケアガリ〜。ミッドストリームフルパワーで持ち上げるも中々手強い。もしかしたら折れるかも……。





    そろそろ見えんだろ!ギャフ掛けてよ!




    今「暗くて見えなーい」





    このハゲーーーー!!





    俺のライトも貸すから早く掛けてよ!





    今「ライトのダブル掛けや〜!!ちょっと待って、ここ深い!」



    明るくなって状況を飲み込んできたようだ。




    深くねーよ!行けよイケイケ!!(俺からは見えないw)



    今「深いよ、死んじゃうよ、ってかエイめちゃくちゃデカイ!」




    デカくねーよ!さっさと掛けろよ!(俺からは見えないw)



    ザクッ。




    今「重い!!あまりの重さにギャフ無くなっちゃった!」





    重くてギャフごと手を離すヤツがどこにいんだよ!(怒)



    早くギャフ取れよ!



    今「取れないよ〜(泣)」





    そう。ギャフは掛かったままエイの下敷きになっているのだ(笑)




    今野マンがグダグタしてる間にエイは海から激流の川へ!!



    第2ラウンド開始!!




    ってしんどい(;´Д`)ハァハァフルロックで強引にずりあげる!!はよ取って〜!!




    今「と、取れた!!」



    波打ち際を猛ダッシュする今野マン、そのまま転ぶ(笑)



    本人いわく、エイが泳いで突っ込んできたらしい(笑)



    獣に出くわして腰が抜けた人のようたじろぐ今野マンをみて爆笑する(笑)




    すごく時間が掛かりましたがベスト3に入る20キロオーバーゲット(笑)








    ムキムキの今野マンは30キロあると豪語する(笑)




    あの一部始終は動画で欲しかったな(笑)




    その後……。









    ショゴを釣り。










    西湘名物イシツブテ……。波に飛ばされた石ころで骨折するところだった……




    そして今野マンは御来光とともに……










    寝てやがった(笑)




    ロッド:G-CRAFT SEVEN-SENSE Mid Stream MSS-1062-PE

    リール:ステラ4000

    ライン :VARIVAS Avani SeaBass PE MAX POWER 1・5号 

    リーダー: VARIVAS 船ハリス フロロカーボン 5号

    ルアー:Mangrove Studio
    サルディナ137F・127F・107F・マリブ78・68・アトゥーラ90・マヒペンb107・127ets・・

    over does factory グラキリス改 鱚100 23g アンデット 鱚ES 130 30g




    https://www.facebook.com/mangrovestudio

    Mangrove Studio


















    | さーふ | 08:48 | comments(0) | - |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ