Champ Style

<< 漬け丼(笑) | main | 雨降るサーフへ! >>
マヒペン107F
0



    最近私のトップゲームが開眼しつつある(笑)







    魚からの反応を得る。




    だけの結果を得るならばトップは最大のアピールなんじゃないかと思っていたのは前から。







    リップルポッパーなんて王道過ぎるけど使いこなせないルアーも所変わればなるほどなと感じた。









    オートマチックに操作出来るトップウォータープラグまで出ている昨今。




    何故かマヒペンにしか反応しない西湘のヒラがいる。








     シイラや青物、シーバスなどの身近なトップシーンを、ライトタックルでよりエキサイティングに成立させる「マヒペン」。?
     シェイプは見てのとおりの彼等が好む片口鰯=背黒をイメージ。?
     ヘッドにボリュームを持たせた前方高浮力デザインで、ベタ凪は当然!ラフな波間でもしっかりとパニックダンスを演出してくれる。?
     アゴ下部の浅いカップはドッグウォークとスプラッシュ効果を増幅させる。?
     また厚みあるボディ底面に、ステンレスワイヤーを貫通させて這わせる事で、強度と低重心化を実現。?
    テンポ良く軽やかに、時には激しく鬼トゥイッチング!の連続アクションもバランスを崩すことなく、簡単に操作できる。?
     マヒペンが創り出す新たなゲームが始まる!!?
    107はオーナーフックST56#4・平打ち強化リング#3、?
    127はST56#1・平打ちリング#5を標準装備




    何故かは分からない。しかも掛からない事も多い。








    マスター岡田さんにフックシステムについて聞いたことがあったが……。その頃はあまりトップゲームに親しみがなく忘れてしまった(笑)



    今度あったら聞いてみよう。




    ヒラが居る場所でマヒペンをちょんちょんと優しくドックウォークさせてみて。




    バコっと簡単に反応は出ます。




    今はまだそれしか言えません(笑)









    マヒペン無くなったので旧カラーを引っ張り出してきた(笑)
    | 雑談 | 20:07 | comments(0) | - |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ