Champ Style

<< 昨日もRISEに糸巻きへ | main | おめでとうございます!! >>
買ったはいいが……。
0



    あんまし使い道がないぞ(笑)




    何でも出来る器用な人に憧れて〜。





    何となく前から欲しくて初心者セットを買ってみたけど今のところ金属磨くくらいしか使い所がないっす( ´∀`)σ











    使ってなかった魚道のマコイワシ。ふらっとアングラーのリクエストカラーにリペイントしてプレゼント(笑)





    在り来たりな色ですな(笑)。何にも塗装を落とさず上から塗ってやったからちょっとボコボコ(笑)
    | 雑談 | 11:15 | comments(2) | - |
    そのリューターセット俺もあるw


    微妙ですよね。。。


    わら
    | マサジ | 2017/09/07 1:02 PM |

    三代目パイセン、シーバスおめでとです!

    本当使い道ないですね(笑)調べてもガラスに模様つけるのしか出てこないw
    | チャンプ | 2017/09/07 2:16 PM |










       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ