Champ Style

<< ベイトタックルで遊ぶ! | main | またホゲた〜! >>
久しぶりの湘南サーフへ!
0
    こんにちは。






    行こう行こうと思いつつ久しぶりになってしまった砂浜釣行です。






    しかし何とも言えない潮回りに気象予報に玄関でどこに行こうか悩む始末。




    選択肢は5つ。



    Aサイズは問わなく釣れる場所。


    B潮回りの微妙だがいつもの湘南


    C普段行かない湘南サーフ


    D無難に西湘


    E今日はやめとく(笑)




    今回はCを選択しました。




    東ウネリを考慮してのポイント選び。今回入ったサーフは今までで3回目だな。





    しかし釣れないね〜。アタリもないや。




    何もないならエイでもいいかな〜なんて思った瞬間にエイヒット〜(泣)
    ナイトゲームのボトムタッチは高確率でエイ地獄。



    魚に触れた感触だけでいいのに。




    ちょっと遊びたくない相手なので最初からドラグフルロックでロッドを立てて浮かせにかかる。




    年季の入った竿が思いっきり曲がってます(笑)




    そろそろバキッといってしまうんじゃなかろうか。





    糸が尻尾に当たってる感じ。切れるか折れるか、浮いてくるか?って思ったらブレイクしたよ。





    このタイミングで南風が強めに入ってきたので終了しました。





    最近はフォールでアタリ取りたい症候群なのでマゴチかカサゴか?その辺り狙いたいんですけど。来週雨だしね〜。




    やっぱ砂浜で鱸1匹釣ろうかな。

    ロッド:G-CRAFT SEVEN-SENSE Mid Stream MSS-1062-PE

    リール:ステラ4000

    ライン :VARIVAS Avani SeaBass PE MAX POWER 1・5号 

    リーダー: VARIVAS 船ハリス フロロカーボン 5号

    ルアー:Mangrove Studio
    サルディナ137F・127F・107F・マリブ78・68・アトゥーラ90・マヒペンb107・127ets・・





    https://www.facebook.com/mangrovestudio

    Mangrove Studio

    | さーふ | 10:04 | comments(2) | - |
    地獄に味しめて火曜日行きましたが

    地獄でしたw

    明日は琵琶湖予定でしたが中止なんで適当に釣りしてきます

    また湘南で会いましょう

    よ?


    嫌かw
    | マサジ | 2017/10/12 9:39 PM |

    全然近所じゃないのにまた琵琶湖w


    たくさん地獄があるから何処の地獄か分からないけどじゃあまた今度何処かの海で会いましょう(´- `*)


    でも今釣りたいと思ってる砂浜は全体会わないと思ふ(^^)!
    | ちゃんぷ | 2017/10/13 10:18 AM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ