Champ Style

<< 波高の西湘へ!! | main | 南風が吹いたので! >>
手袋を買ってきました。
0
    こんばんわ。








    これで3代目です(笑)




    フィット感は今までで使ってきた手袋の中で最高ですっかりリピーターになっておりますがその機能性から手首の部分が短いので冬の鱸釣りには寒いです(笑)




    最近、釣りキチ三平ってマンガを初めて見たんですがぶっ飛んだマンガなんですね〜。





    しかし釣りが楽しくて好きで仕方がないって登場人物の描写を見ながら何か前はあって最近足りない物を感じたりしながらこれからやりたい釣りに予定を立てています。


    これから期待です。何日か行けば釣れるだろってナメてる自分にいい刺激になるマンガでした(笑)
    | 雑談 | 18:47 | comments(2) | - |
    「釣りチチ渚」という漫画もありますね。
    | ユウ | 2017/11/04 7:41 PM |

    調べて試し読み見ましたけど……そこじゃねぇ!って、なりました(笑)今朝ザバーンのアングラーズアイドルネタの話を聞いてましたが、釣り経験半年、未経験、釣りの楽しさを伝えたい?私には何も感じませんてましたね(笑)まぁ熟練マニアの釣り熟女にも興味ありませんけど(´- `*)
    | チャンプ | 2017/11/04 9:29 PM |










       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ