Champ Style

<< 手袋を買ってきました。 | main | どうやって釣ったろうか >>
南風が吹いたので!
0
    こんにちは。





    昨日は久しぶりに南風の予報が出ていたので三浦方面へ出掛けてきました。






    残念ながら友人とは予定が合わずで色々な場所は見ず要所だけをチェック。





    水色、餌の有無、地形を再確認。





    昨晩は南風もボチボチで月が明るく波もそれほどない。タフなコンディションでした。





    サルディナ127Fの湘南ライムにショートバイトが出ただけ。



    次行くならばもう少し違ったアプローチをしてみようと考えつつ、毎回感じる狸の視線に緊張感(笑)





    怖いわー。本当嫌だわー。





    そしてウミタナゴが沢山居る場所でのハニトラ投げたい病(笑)たしかRISEにアワビバージョンの特殊なハニトラ売ってたなー。買っちゃおうかな〜(笑)





    また行けるときに行こうと思います。あそこやここもやりたいし〜。行きたい場所が多すぎる〜。















    | いそ | 12:05 | comments(2) | - |
    最近従兄弟様と釣してますw
    俺のこと疫病神とw

    ライントラブルするたびに言われちゃうw

    風欲しい時は爆風疫病神マサジを呼んでねーw

    琵琶湖だいたい俺行くと爆風だからw
    | マサジ | 2017/11/07 7:53 PM |

    疫病神wそしたらアイツはひっつき
    虫ですな(笑)名コンビ誕生おめでとうございます!時化神様は貴重な存在ですよ(笑)風が欲しい時は宜しくです!
    | ちゃんぷ | 2017/11/08 10:30 AM |










       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ