Champ Style

<< 南風が吹いたので! | main |
どうやって釣ったろうか
0





    こないだの釣行ではエサはこれだ!って断定できる程ベイトは居なかった。




    キビナゴやイワシが居れば勝負は早いがその気配はなく。




    沖で当たったベイトの感触はたぶんトウゴロウ。これまた溜まってる感じではなくまばら。




    こいつを月明かり煌々としている凪ぎの海で釣るには厄介だ。




    こんな日にはベタ底でハタンポやウミタナゴ何かの雑魚を捕食しているヤツを狙いたい。





    あのヘチに鱸が居るのは間違いないのだけれど立ち位置からは角度が厳しく根掛かり必死(笑)




    普段は潮位を利用して釣っているのだけれどもう少しルアーを送り込めれば潮回りなんか気にせず釣れるはず。




    どうしたもんかな〜。
    | 雑談 | 09:11 | comments(0) | - |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + life
    + タイドグラフ
    + スマートフォン
    + 天気予報
    + huusoku
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ